しうかつ とか、

 昨日は会社せつめーかい行ってから、高橋さんと桃花ちゃんとフルーツパーラーで苺パフェ食べてきました〜V

 ん〜・・・、とっても上品でおいしかったですが、コージーコーナーの冗談のようなボリュームのストロベリーシャンテリーや不二家レストランの絵に描いたようなパフェやホットケーキもいいのですV

  昨日は青物横丁から品川駅までを歩いてみた。
有楽町まで試すか?とも思いましたが、荷物が重かったので止めました。
都会は歩くのたのしーVv

 あーーー!しうかつはがんばり過ぎないのがいいのかもしれない!
あんまり根を詰めちゃうと逆に折れる!!

 てか、パフェ食べながら「しうかつヤダー!遊びで外出したいー!」とか叫んでいたら、桃花ちゃんに「どっか遊び行く?」って言われた。
真顔で。
 遊び行きたいです。
でも、ヤルコトもあります。
レポートは間に合いそうにないので、センセに締め切りのばしてって頼もうかな。
夏みかんあげたでしょ!締め切り延ばしてよ!!」

って・・・。。


 ここだけの話、恋子の「りれきしょ」とか「えんとりーしーと」には「どうじんし」とか「こすちゅーむぷれい」とか「おたくじょせい」とかそんな単語がそこここに乱舞してます。

ちなみにしぼうさきは「あにめいと」とかじゃないです(笑)

いいんだいいんだ、バイトも学業もぱっとしないんだもん☆(←キモイ)

 こないだそんなんで一個通過したけど、ぽこぽこ落ちるようだったら内容修正を考えてみます。
でも、学業以外に力を注いだのは同人活動だもん。。ウソ良くない。。。