‐スケート
 なんかねー。言うことはあまり無いのかもしれない。
だって、衣装とかプログラムとか、えねーちけー杯とかその辺りから変わってないし・・・。。

でも、カナディアンのジェフリー・バトル君がナイスルッキングで萌えでした。
そうとう美少年ですよ!!
鼻がですね!横から見ると45℃45℃90℃の直角三角形なんです!
すごいですよね!
高い鼻とか彫りの深い目元とか観察するのが好きなんですV
ジェフリーたんハァハァ・・・・。。

えーと、あとは、ライザチャックだっけ?やっぱりでっかいです。彼もカッコイイ。

四回転サイボーグ(笑)のブライアン・ジュベール?フラバン・ジェノール?どっち?はあいかわらず背中に「007」って描いたコスチューム。いっそ「004」にしてくれ・・・

日本の子はどーでもいいや。

ところで女子は誰がでるんだろう?
ここのところ小娘ばっかりで恋子好みのオネーサマがいなくて淋しい。
うーん・・・、順位下のほうにはいると思うんですが・・・。

女の子でイチオシはコリアンのキム・ヨナかな?
植物系のキレイな身体です。

あとねー。まだジュニアとかでしたっけ?
名前忘れたけど、肉付き良い体型の女子が日本の子でいます。
グラマー万歳!!

 男子は確かにイケメン多いですが、衣装がサミシイ。。。