あたまがいたい

 痛いです。
今日は一日えんとりーしーーととやらを書いていたのでそのせいで頭が痛い気がするだけかなー?と、思っていたのですが、今こうして日記を書いたり29サイト周りをしていても痛いので気のせいじゃないようです。死にとうない!!(笑)

 あーたーまーいたーい

 ええと、そのうち卒論の話と最近のラクガキの話とパパ親の話でもすると思います。

こないだのぐるーぷわーくで対角線上に座ってたちょっと目元と声が松戸さん似の女子が、発言するときにやたら目が合うな〜と、思ってたんですが、最後の方とかあまりに目が合いすぎて怖いくらいだった。威嚇されてる気分になる!
 恋乳は基本目を合わせてお話する人間じゃないので意識して顔みて話すと疲れるし、怖いよ〜。。

 ドーブツの社会では、目を合わせるのは威嚇・警戒だと思うんだけど。どーして人間は相手を見て話すの?