小野塚カホリ 美少年 

  • 君は素敵な君

 ボンソワール!おフランスでは盆栽が流行ってるって本当ざんすか? じゅてーむ まどもあぜ〜る ぼんさーい



美少年の描き方

美少年の描き方


 ネットの大海でこんな本を見付けてしまったよ(笑)
さっそく県内横断検索(http://www.klnet.pref.kanagawa.jp/opac/CrossServlet)で探したらビナ市で一冊所蔵してることを発見!
早速お近くの公共図書館にお願いするざます!!


けーおーぎじゅくサンのOPACで変わった本みつけたー。
http://opac.lib.keio.ac.jp/cgi-bin/nph-mgwcgi?MGWLPN=OPAC&NSPACE=KMC1&Phase=230&Uid=14920335&Wno=236&Jid=17297773&Pg=1&Ln=1&PicMode=

 石ノ森さんって企業系の教育マンガみたいなのとかも描いてるよね。
地元の公民館でトンネル作る技術についてのマンガ(だったと思う)を見たことあります。
 これわなんなんだろー?

 現物が見たい場合はけーおーぎじゅくサンの大学図書館のHPをよくみて、外部の人の利用についての説明にしたがって、実際に図書館に伺うか、お近くの公共図書館にお願いしよう。図書館にお願いすれば図書館から大学図書館に資料貸して貰う手続きをしてくれるよ。。
まー、貸しくれるかは分からんですが、所によって違いますから外部者は閲覧のみとかもある。。。

 公共図書館と違って大学図書館はやっぱり、その大学のセンセや学生のための図書館だから、外部には閉鎖的。仕方ない。





http://www.amazon.co.jp/%E5%B0%8F%E9%87%8E%E5%A1%9A%E3%82%AB%E3%83%9B%E3%83%AA-%E3%82%84%E3%82%92%E3%81%84/lm/WLJ1T43B4MY1/ref=cm_lmt_dtpa_f_2/249-8028602-1317111

↑密林のリストに求むる情報ありき。なにごとも先達のあらまほしきことなりとはこのことなりとぞおぼゆ。

わー、やっぱりねー。小野塚カホりんはフォモくさいと思ってたのよ(フフフ・・・)

どこかで探すです。と、いうか定価で買う気はない上にマーケットプレイスはメンドウというかクレジットカードで支払うのがイヤだそうです。