しうかつ 今週のテレビ事情

lennyu_00292007-02-15


‐テレビ事情

月曜日、癒しと萌えの新29アワー(世界ま○見え)において、

 「ボクたちのためにがんばってきたママには幸せになって欲しいんです。」(うろ覚え)

って井上ボイスで聞こえてきた。。

たぶん全国の29腐婦が悶絶してるよー




‐しうかつ

 しうかつっす。
えんとりーしーとなるものを書かなくちゃなんで、ちょっくらきぎょうけんきゅうとか、じこぶんせきとかしてます。

あ〜・・・・、なんだろ?
個性派とゆーか、わが道を行く人間なんですけど、それがどー社会の中で役立つかとか、そういう恋乳の性質をあらわすエピソードとかねえよ(笑)

セールスポイントってなんでしょうね?
うーん・・・。



‐その他

最近の趣味は寝る前に化粧品のチラシを見ること。
ラブーシュカマジョリカマジョルカはかわいくて癒されるます。。


 それわそうと、休み中で人に会わないのがサミシイです。。。
あ〜・・・・、ベンキョ会・・・しない?