• 増量中

みなさん体重計乗ってますか?
恋乳はなかなか43.5キログラムから抜け出せません(>_<)!

体重計の標準体重によると、160cmは57キログラム…
ちょっと多めじゃないですか?

しかしま〜、ひえひえ冷え症なのとかスタミナ不足っぽいのは目方が足りないからかと思い、増量計画発動中ですが、なかなか増えてくれません(T_T)。。


この時点で「私の腹肉持っていけ!」と思ってる人がひとーりふたーり…(笑)


今日はおやつにココアとクッキー食べて、夕ご飯の前にチョコとアーモンドチーズ食べて、夕ご飯の後にはイチゴミルクのアイスキャンデー食べて、お風呂上がってから味噌ラーメン食べた…。


この時点で身体代われと思ってる人がさんにーんよにーん…(笑)



…うぅ、不毛だ。はてしなく不毛。。

ちなみに、地味な筋トレもためしてるんだょね。