軟弱者で申し訳ないのだが・・・・・



  ・・・・、そろそろ辛くなってきた(笑)


全部ぽーいって、うっちゃって、思いっきり遊びに行きたくなってきた(笑)


あーーー、ここで踏ん張らないと未来の同人活動に支障をきたすことになるので、がんばります。。。

 こーねー、キレーな大人の女性(腐女子)になるのが夢なんですよ〜。
大きいのか小さいのかわからない将来像ダナー。。。

 最近はもう野田ジェとタメになる日がカウントダウンスタート状態なので、「野田ジェットと同い年」に恥じない大人になることを心がけているんですが・・・・。
 転進に次ぐ転進という名の惨敗ロードだと思う。
シクシクシク・・・。



 ところで、3月30日より開催の東京国立近代美術館「アイ光展」、どなたかご一緒しませんか〜。。。
「愛光」でいいかな?(良くない)「あい」の字が出なかったです。。。
「雲愛」で、「アイ」です。ギャル文字だな(笑)。

じゃぁ、おやすみ。