想い焦がれていたんだぜ。

・・・、タイトルは第6先生ことゼクス君のセリフからですが、冷静に考えるとすごいストレートな告白だなオイW

 これわもー、「ゼクスガリィ」の構図が見え見えです!!
しんぼうたまらん!

あー、もうゼクス萌えでたまらんですW

あー・・・、ゼクスってのは、主人公のサイボーグをオリジナルとしたコピーの人造人間なんですが、始めはオリジナルが女の子やったんで、女の子ボディだったんですが、ボディが大破するうちに、いつの間にか男の子ボディになってるんですよね。。。。
 あーうー・・・、男性キャラと言えばいいのか?女性キャラと言えばいいのか?

 本家のサイトのキャラクター人気ランキングでも男性キャラ部門にも女性キャラ部門にもいるし・・・(汗)
おみゃーは愛のエプロンに男性部門からも女性部門からも出て二冠達成してたピーターさんかよ(笑)

そんなゼクス君のラブリーな勇士が見られるコミック

銃夢 Last Order 1 (ヤングジャンプコミックス)
銃夢 Last Order 5 (ヤングジャンプコミックス)



 今日はガッコの友人等と横浜カレーミュージアムに行ってきましたV
いろんなカレーを少しずつたべたよ。

でも体重は0.25くらいしか増えてないよ〜。