‐こんなんありんした〜

http://goldenmesse.jp/

ホントはコレで遊んだものをのっけようと思ったのですが、なんでだか上手くいってくれなかったので、これで。
各自で遊ぼう!


‐挑戦
 そういえば昨日はただラクガキじゃいかんと思ってコマも割ってみたんですよ。

 特にストーリーとかはないので、セリフは適当。

一コマめ
ジョー「ねぇジェットV」

二コマめ
ジョー「ホッブズは自然状態における人々の状態を「万人の万人に対する戦争」と評したんだ。

三こまめ
ジョー「それわ いけない事 なのかな?」


・・・・・・?
何?

えーと、ホッブズ絶対王政とかその辺の時代のヒト。
リヴァイアサン」って御本を出しているよ(笑)

 ちなみに、だから個人の持つ人権をちょこっとずつ王様に預けて王様に守ってもらおうってゆう思想・・・・だと思う。すっごく適当だけど。