しうかつ(改)

lennyu_00292007-02-10


‐なんたる失態!!
 ええはい、売り手市場な今期のしゅうしょくかつどうと言えども、きぎゃうさんの方もただ数が欲しいの訳ではなく、ゆうしょうながくせいさんが欲しいようで、そーなにゆーしゅーでわないと自覚のあるガクセイさんはやっぱり胃をキリキリさせているのですが・・・・

 大手さんはやっぱり強気です。
えんとりーするのにも筆記で書かせます。文章2題。
 さらにうぇぶてすと!!

 実は恋子、ちょっと熱を出しておりましてね。
でも、今まで、メンドウがってえんとりーを先延ばしにしていた手前、「ここでやらなきゃ締め切りすぎる!!」と思いまして、やってしまうことにしたのですよ。

 まー、「どうせ、はい・いいえで答える適正試験とかやろ」とか思ってたんですが・・・・・。

ばっちりえすぴーあい系のテストでしたV


・・・・撃沈 orz

 あーうー・・・、べつにまー、そーなにほんめいとかそういうのではないのですがーーーー、ひえ〜〜〜、そういうこともあるのね〜・・・というオハナシでした。


 こういうハナシというのは、すでにしうかつとは遠く離れた地にいらっしゃる方にとっては「へぇ〜」というようなハナシなのかしらん?
 今はしうかつもネットの時代なんですよ〜。。
すごいですねーーー。(他人事かよ?)