‐ジェっ誕
 えーと、1日のダリさんと桃花ちゃんと会う予定があったので
前日に「明日渡せばジェットの誕生日に間に合う!!」と思い立ってイラストと言い切るにはまだまだ自信のないお絵をダリさんに渡してきました。
 もっとね、こう・・・、エロっぽいのがヨカッたのですがね。
出来上がりはダリさんのトコのウラをご覧下さい。


 画材はパステルです。ハードとソフト。それからちょこっとだけ水彩色鉛筆。
 パステルは画材の力でふわっとした雰囲気が出てくれるので、技術の無さをカバーしてくれる救世主(笑)

以下、愚痴。 

 うわーん・・・、あちこち(とゆうか全部?)デッサンがオカシイのは感じてるのですが、どこがどうオカシイのかは判らないから直せない・・・(汗)

 うーん、パソコン画面を直視できない。。。
ぎゃー・・・、同人は上手い下手じゃないって思ってるんですが、やっぱり自分の絵だとね。。。文でもそうですが、やっぱり完成度が気になります。。
 ジョーの表情はデレデレしてて良いと思うんですが、それ以外(特にジェットとか)はあんまりまじまじ見ないで下さい。

 






‐義父(パパ)がスケベで身体がもたない!!

 のっけから、しょうもないタイトルでごめん。
元ネタは「義母がすけべで〜」ってゆう熟女系(?)のアダルトなビデオのタイトルです。えーぶいって笑えるタイトル多くていいよね。。

 なんで、パパっかってゆうと、パパジェットですよ。
009−1のマルスさん。

10月27日の日記
↑過去に語ったのとほぼ変わりませんがいいですよね〜V

 とりあえず、ギャグで、「自称平ジェットのパパ 謎のちょいワル親父マルス」×「天然エンジェル ぷりぷりプリティー 平ジョー」
ってどうでしょう?

パパが平ジェットの恋人のジョーにちょっかい出すような感じで・・・。

 だーれか、だーれか、かーいーてー。。。