lennyu_00292007-02-05


①うまいケーキを食べました。
 2月2日、それはジェットの誕生日V
ねえさんがアップルクーヘンなるりんごのケーキを作ってたれたよ!
 その後、ゆーけーねえさんのブログのライブカメラ見て相当びびったよ。
思わぬところでりんごケーキ繋がりV
 ちなみにアップルクーヘン、作るのが簡単なのかどうかは知りませんが、事実、美味ですよぉ!

②風邪引いてました。
 寝たてたら治りました。

③桃花ちゃんのところの絵チャットにマウス参加させて頂きました。
 周りのメンバーが豪華だし、自分マウスだし「見てるだけでいーよー。」って感じだったのですが、「描け!」といわれてちょっくら挑戦。

 ・・・・・うん、マウスの限界を感じました。

 でも、ダリさんが、あとからメールで、「あの証明写真ジョーケータイの待ちうけにしていい?」って言われました。
 うん、ダリさんの趣味ってよくわからないや。。。実はヘタウマとかそういうの好きなの?
 ちなみに証明写真ジョーというのは恋乳がマウスで描いたジョーの事です。描き途中はモアイ、仕上がりは証明写真でした。

 つか、恋乳のダメっぷりはいいんだよ! 豪華メンバーの艶イラストは正直萌えだったよ!
わたりさんも元気そうだったし。。
夜遅くまで開催してたけど、みなさん翌日大丈夫だったのかな?恋乳はリアルに12時まで寝てたよ(笑)