lennyu_00292007-02-07


‐ジェット 
誰か・・・ジェットの描き方教えてくださぁい・・・。。。
あう〜。。。

ジョーはね、自分の絵のレベルは置いておいて、まぁ、満足に「ジョーだな」と思えるんですが・・・・。

ジェット!!
ジェット描けない!!
何この人!? ジェット!? ビミョーー!! ヤダ!! 

 と、いうワケで気に入りません。。
理想はこー、某さんのセクスィーー野田ジェとか、某さんのもみ上げもっさり系だったり、某さんの滑らか筋肉だったりしますが・・・・。。

うーんうーん・・・描けません。。。
大学生活はまだ後一年あるのでがんばってみます(笑)

ちなみにこの画像のジェット(仮)はダリさんの日記のH.R.ギーガーのネタから連想して出てきたエゴン・シーレっぽく!!と思ったりしたりしたのの夢の後。。。

エゴン・シーレ好き。
クリムトも好き。
マグリットも、ダリも。。。
あと、建築ならガウディV
 レンブラントよりカラバッジョが好き。

うーん・・恋乳はかんのーてきなのが好きみたいですね。。。

 こうゆう風に羅列して分かる方がどれくらいいるのか不安だが、気になったらイメージ検索をかけてもらえばいいから大丈夫。
 それにきっと分かる人もいるわよ〜Vと楽観視。

ねー、クリムトで29っていいと思わない?