マンガとか・・・

今日はブックオフさんでちょこちょこ本を買ってきてみた。
ホントはアリプロさんのCDとか欲しかったのですが、コレは欲しいのがなかったので。。。
 アリプロは4月に新アルバムを出すみたいV
 欲しい曲が重複して入っているので、是非欲しいものです。。


こうして猫は愛をむさぼる。 (Feelコミックス)

こうして猫は愛をむさぼる。 (Feelコミックス)


愛の生活 (単行本コミックス)

愛の生活 (単行本コミックス)


臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)

臨死!! 江古田ちゃん(1) (アフタヌーンKC)


とか、その辺を購入してきました。

小野塚カホリは絵が好きなのさ〜。この人BLは描いてないの?
う〜ん・・・、この人の描く男の子すきなんだけどなー。BLは描いてないみたいでしよね。。。残念(笑)






美少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

美少年 (JUNEコミックス ピアスシリーズ)

正確にBLではないケド、男の子モノV
1回地元のブックオフで見たけど、次にはなかった。残念、買っておけばよかった。でもちょっと高かったのよね。。。
 たしか男の子が荒縄で縛られてたりします。ダリさん好きそうVv
表紙のコ、まぢ美少年だよね!