父親の所持品をまたイロイロ整理していたところ、園芸の本で薔薇の育て方特集のものに、名古屋にあるという薔薇マニアによるレストランというのが紹介されていました。
・・・・現存した。。

ページが見つかりません : 中京テレビ

その他のページもどうぞ↓
ROSA薔薇館 - Google 検索

 う〜ん・・・、もっと近いところにあったらナァ。。。。
でも名古屋に行くことがあったらぜひ寄ってみたいですね。


これに関連して・・かわったレストラン

http://www.ky-factory.com/miracle_curryrice/shop_data/niagala.htm
ここは行った事ある。
しうかつの帰り際ににね。。。
なんか励ましてもらった。
その道では有名店らしく、お店の雑記帖には遠方からはるばるいらした方々の熱いメッセージが書き込まれておりました。



  • 気になるアレコレ

シネマ ジャック&ベティ (港町キネマ通り)
すっかり大型のシネコンが主流になってひさしいけんど、こういう古式ゆかしい感じの映画館いいですね。
ちょっと独特なのを上映してるのね。。。

うーん・・『魔笛』が観たいんだけど、やらないのかな?

データベースエラー
ちょ!!ぎゃぁぁぁぁああああ!!
観たかったのに見に行きそびれた二本が二本立てで!!
やってた(過去形)
ああああああああああ・・・しかも中途半端に惜しい・・・・。
あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・orz
てか、本家のJ&BのHPが更新されてないってどういうこと?