‐妄想
 ここんとこは39とか19とかそんな29以外のカプであれこれ子ネタを妄想たりしてます。
92はジョーが一方的に怒り出したりするといいと思うよ(萌)
こーなんていうか・・・

9「僕のこと好き?」
2「もちろん、愛してるぜV」
9「じゃぁ、僕が死んで欲しいっていったら死んでくれる。」
2「お前がそういうなら。」
9「僕はジェットが死んで欲しいって云っても死んだりしないよ。」
2「・・・・・・・・・・・(汗)」

・・・みたいな?
つねにジェットの愛を試さなきゃ気がすまないジョーっていいですね。
好きなんだけど、相手を信用できないってゆうか、常に相手がどこまで自分を赦してくれるのか、想ってくれているのか測らないと不安でたまらないとかそういうのはいいと思います。

こないだ料理しながら考えた93観ではフランソワーズはあの歳で両親が全く出てこないというあたり、両親は死亡かそれとも何がしか、ともかく兄さんと二人で生活というなかなか大変な暮らしはしていたのだろう。
しかし、決定的なところではきちんと近親者から愛情を注がれて育って、金銭的にも裕福とまでいかなくてもバレエを習っていられるくらいのある程度の水準の生活ができていて、つまり育ちがいいんですね。
 で、フランちゃんは聡明で感受性豊かな人間でもその決定的なとことでジョーの持つ孤独や苦しみを理解できないんだろーなーと・・・・。。。。
 で、フランちゃんに「辛いことがあったのね」って言われても同情されているようにしか思えないっつーか、フランソワーズには同情はできても理解はできないんだよな。

 だからジョーはいくらフランソワーズが好きでも彼女の隣にいるのは辛いことなんだよー、と勝手に妄想。
 その点ジョーの孤独を一番近いところで理解できるのはジェットでだからジョーにはジェットが必要なの☆という妄想。。。

 ところで、239の中で入り乱れて肉体関係のあるカップリングはダメですか?
23で29で93なんです。


  • 19はSF系

ジョーがヨミ編で流れ星になってしまい、イワンが時空を超える話の別バージョンをまた妄想。
以前に妄想したほうより風呂敷の広げ具合が小さいので書きやすそうです。
ジョーのクローンちゃんはジョー・クローンだからJCかな〜とか。
恋乳のSFの基本は大原まり子
ぼわぼわした話になりそうだな。