今週は・・・グランラガン寝過ごしました!!



 もー、一週間ブルー確定よ。。。。
しょぼーん。。
誰かー・・・、ダビングプリーズ〜。。。



 ブルーといえば、ソルジャーブルー。
ネット配信の方でTVと一週間送れのTVでは先週の回もで見ましたが・・・。
ナンスカあれ!?
ブルーが!ブルーが!!
恋乳のブルー萌えメーターは振れっぱなし。臨界突破寸前でした。
なんかもー、小型愛玩動物のような目でジョミーを見るのはやめようよ(笑)
しかも、ハーレイに「ジョミーはまだ若いから勢いだけで突っ込むことがあるだろうから、僕が指導者としての振る舞いを教える最後のチャンスかもV」
みたいなこと言ってたのに、メギドシステムが来たら
「そうはさせない!」
とかなんとか
勢いで突っ走ってんのはアンタやーー!!!

 萌えと突っ込みと感動が入り混じる作品ですなぁ。。。ホクホク。