ばーとん(改)

lennyu_00292007-07-12

  • ヅラ

 新ゼロジョーをやります!
と、あちこちで吹聴してまわってましたが、対新ジョーのウィッグを買いました。
浮かれついでにかぶって写メもパチリ。
 シャツも新ゼロっぽいでしょV アキバで480円!
写真の写り具合が全体的に青っぽいですが、ホンモノはシャツは白地に青チェックです。
 恋乳としては、『必殺キック!決死の暗殺サッカー』の回のジョーの服装を!と思ったんだけど、よく見たら薄青地に青のチェックのシャツに白いパンタロンだった。。。。 えーと・・・、白いパンタロンは持ってないんだが・・・。ブーツカットジーンズでいいよね?
 ちなみに、この回のジェットの服装が、赤いシャツに薄紫とも薄ピンクとも付かない色のパンタロンというスゲー格好なのは内緒ね(笑)


  • ばとん

ダリヤさんからバトンが輪姦されてきたので答えるデス!



【ドキドキバトン】

指定人物→野田ジェ

 ごふぅっ!!
 野田ジェですかぁ・・・・。さすがダリさん。恋乳の好い所突いてきます。
原作ジョーと野田ジェットについて語ると、恋乳は乙女化してしまうので恥ずかしいんですが・・・・(照)
 あああ、書いてるだけで体温上がってきた(本当)。
とりあえず、書きますね。




1.道端に野田ジェが落ちていた。
 行き倒れっぽくですか?
それとも恋乳の好いの爆発でガムテープで口塞がれて手足後ろにまとめてガムテープで縛り上げられてですか?
 とりあえず、恋乳一人では運べそうにないので台車かなにかをもってきて運びます。
とりあえず伊糖の家に軟禁。。。



2.野田ジェは実は人間ではなかった。
 サイボーグだからなぁ・・・・。
現在の法律とか倫理上、サイボーグがどういう扱いなのかは知りませんが、サイボーグは人間じゃないって区分分けもありうるかも。。。



3.野田ジェットは実は女の子だった!
 ぶっ!あの外見で女の子って言われてもナァ・・・・。
FtMトランスでつか?
それはそれでかまわないっす!


4.野田ジェと1日精神が入れ替わったら何する?
 ジョーをはべらす!
・・・つもりが尻にしかれていたりとか(笑)
 くすんくすん・・ジョーと一緒にプリクラ撮りにいきます。。。



5.野田ジェットが貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューは?
 漢のモツ煮込みイタリア風。。。
3日間くらい煮込むやつねw
 うーん・・・、フツーにパスタとかそういうのがいいです。
フー!!料理!エプロン!
裸エプロン希望!!
 ハァハァハァ・・裸エプロンもいいけど、フツーに黒とかのカフェエプロンってゆうの?腰周りだけに巻くタイプのエプロンもいいですよねV
かっちょええ!!



6.ある日貴方が家に帰ると、野田ジェットがベッドに横たわっていました。慌てる貴方を見て「好きにして」と一言…。 ゴフゥ!!兄貴!男にしてくださぁい!!
というような少コミのような展開は遠慮した方が良いでしょう。。。
うーん・・・、羽のふわふわついたくすぐりスティックでくすぐりまくってみます?



7.記憶喪失の野田ジェットが目の前にいます。どうする?
 「貴方はわたくしの奴隷です。」って言って仕えさせる。
う〜・・・、でもジェットがいないとジョーが可哀そうだから、クール宅急便でジョーのところに送り届けてあげよう。



8.次に回す人の人物指定を5人分! え・・・、だから・・・、回ってくるのは歓迎だけど、基本回さない人間だって。。。