• ぐちる

なんか・・・、もうヤダ・・・・。
ホントは寝たい。眠くないけど現実から逃げたひから。
 でも、明日提出の小レポートがあるから寝れない。
今更基本のセクマイ関連講義の感想って言われてもねー。
ホントの基本だったし。。。う〜ん・・・・。

 生理でお腹痛いし。アタシは何一つだってわるい事なんてしていないのに酷い仕打ちだ。。。
月々三千円ちょいで生理とバイバイできるなら、ピルは安い投資かもしれない。。。
使い捨てコンタクトやケータイの使用料金と比べてもそんなに高くはないと思う。。

 しうかつおわんない。。。。
もうどうでもいいやってゆうか・・・なんか不毛な気分になる。。。
めんせつ・・・なかなか通んない。。。
ぶっちゃけ初対面とかめちゃめちゃ苦手だもんな。。。

お腹痛い。。。
外性器も内性器もコンタクトレンズの保存液みたいのに入れてしまっておけたらいいのに。。そうしたら必要な時だけ装着してあとはお家においておくのに。。。。






あう・・・・。
タニス・リーの『銀色の恋人』読みました。
おもしろかったです。
読み終えてしまい、とても残念でした。それくらいおもしろかったです。