日曜日の日記でグレラガについて熱く語りまくってるのは電車の中で打ってたから。夜にパソコンで打つと、そのころには程よく熱も冷めた状態なのか、あまり熱くならい。。。かもしれない。

 日曜日はプライドパレードのボランティアミーティングに行ってきた。
ゲイゲイしい人とそうでない人の比率はイベントにおけるヲタヲタしい人とそうでない人の比率を思い出すと良い感じ。
 女子が少ないし、でっかいニイチャン多いし、会場ギュウギュウだし、そもそも一人参加なのでちょっと心細かったですが、実行委員の方(名前忘れた)ともお話したり、まーなんとかなんだろー。
小学生じゃないんだし、仲良し同士じゃなきゃ行動できないなんてのはないぜ!


 今日はテスト最終日。先生!その問題は無いですよ!!酷い!!
と、まぁ、そんな感じで。

 いろんな予定が入ってまた嬉しいV
アダルトトレジャーエキスポは一緒に行ってくれる人が見つからない&入場料が高いという問題から行くかどうか迷いがあります。
前売りまだあるのかなぁ・・・。