lennyu_00292006-09-17


今日の風呂上がりの体重は44キロ。
こないだ空腹時に計ったら42キロだった。。。
別に42スキーでわないから嬉しくない。

今日の画像については毒含むので最後に語ります。

めでたく今日で最終日でした。
しかし今日が一番辛かったかも…(;_;)
同じインターンシップの子に 「頭抱えてたよね。」
とか言われたくらいですから、きっと相当頭抱え込んでたんだ(笑)
でも実際なんの嫌がらせかと思った。
なんで分子の光る仕組みなんか調べてるの?
アタシはいつから科学技術センターに来たの?
って勢いでした。

おかげで分子の光る仕組みと炎色反応とスペクトルについてかしこくなったょ(°∀°)!*1

新たに読み応えのありそうな本を求めて、市立の図書館にネット予約をかけておいた。
こうすれば図書館の窓口でスムーズに希望の本を手に取れるのだ!
でも、今なら提供側の地味な苦労もわかるな。
市立中央図書館の書庫がきれいで整頓されていることを祈ろう。。
カビっぽくて迷路のような書庫で本を探すのはほんとうに苦労だもの。


頼んだ本は
「歌う船」「サイボーグ・フェミニズム」「マーダー・アイアン」

29界の皆様にはピンとこられるのでわないでしょうか。

そういえば、こないだラッシュ時の電車の中で「リヴィエラを撃て」を読んでる男性がいたな。




今週の毒出し日記

画像は…
拘束具です。

拘束萌え〜(;´Д`)


ってアレです。


自傷行為とかそういうのを屋防するための物ですが、まぁ、本人に意思確認しないと、ぶっちゃけ憲法違反します☆


アーハー★


前の病院では病院側で付けといてくれてたんですが、今度の病院では自分で用意してとの様です。


拘束萌え〜(;´Д`)


ってワケで、おうちに来ていたので腕にハメて記念撮影してみましたv



って、ゆーよーな事を書くと皆さんアレコレ心配して下さったりしますが、ええと全部ネタなんで気にしないで下さい(笑)

愚痴りたいだけですから。
だし、今の状況は確かに苦労がないワケではありませんが、結局父が死ぬまではこれが私の日常です。

日常、つまりプラスマイナスゼロの状態ですよ。
その日常に心配されたり同情されてもこちらも如何ともしがたいですょ。。

ま、デフォルトは人それぞれ、ちょっと奇抜なデフォルトなので、最近は気に入ってます。
インパクトも破壊力もかなり強いですから。。

*1:あえて頭悪げな書き方