舌が…舌の口内炎が痛いよー(T_T)
ほんと…冗談抜きで痛い。。

まぁ、それはともかく、インターンは割とラフな格好でも平気そう。
そしてさすが公共施設、冷房28度設定!!

アタシ公共施設に就職するー(∋_∈)!←冷房ダメ人間

  • 野田ジェのじかん

 ダリアさんからバトンが回ってきたらしいよ。。
しかもお題は「野田ジェット」!!

 ダリさんいわく、「彼女相当野田ジェット好きだから」って、なんで恋乳の好きっていつもダダ漏れなんだろう?
本人気づいてなくても周りにダダ漏れてる事とかあるし(笑)

あんねー、野田ジェはねー。
某新ゼロ系イラストサイトさまの野田ジェが・・こー・・・アレだよ・・

「抱かれたいアニメキャラNO1.!」
とか、
「野田ジェになら処女を捧げてもいい!!」

とか、そういうセリフが似合うセクスィー系でして・・・・・。

 見てるだけでアドレナリンとか女性ホルモンとかガーって分泌されてそうですよ(笑)

 えーっと、そう、そんで、バトンは明日辺りにちゃんと答えます。。

<妄想バトン>

■ 朝、起きたら隣に『野田ジェット』が寝ていました、さてどうする?

■ そんなことをしていると『野田ジェット』が目覚めた!さてどうする?

■ 『野田ジェット』に作ってあげたい自慢料理は?

■ 『野田ジェット』とドライブ。さぁ、どこへ行く?

■ 『野田ジェット』があなたにヒトコト言ってくれるって!

■ 『野田ジェット』が貴方の為に歌ってくれるって!

■ 『野田ジェット』があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

■ あなたが『野田ジェット』にひとつしてあげられます。時間は5分。

■ 『野田ジェット』にヒトコト。

■ 次に回す人。