• 妄想バトン

 ダリヤ嬢から来た妄想バトン。お題は『野田ジェット』


■ 朝、起きたら隣に『野田ジェット』が寝ていました、さてどうする?

身体の各部位を測る。嗅ぐ。触る。

■ そんなことをしていると『野田ジェット』が目覚めた!さてどうする?

「おはようございます!兄貴ィ!!」

■ 『野田ジェット』に作ってあげたい自慢料理は?

「ハァハァ・・ジェット、僕を食べてV」(キモ島村降臨)

■ 『野田ジェット』とドライブ。さぁ、どこへ行く?

えーっと、ウチの地元、車より電車のが利便性高いんですが・・・(汗)
せっかく車を出してくれるんでしたら、水着で入れる温泉施設に・・・・。


■ 『野田ジェット』があなたにヒトコト言ってくれるって!

ジョーへの想いをちょっと教えてV

■ 『野田ジェット』が貴方の為に歌ってくれるって!

王道なら「ジェットストリームララバイ」

■ 『野田ジェット』があなたに何か1つしてくれるって!時間は5分。

「僕を男にして下さい!!」

冗談冗談。
だ・・・抱きつかせて下さい。。

■ あなたが『野田ジェット』にひとつしてあげられます。時間は5分。

お背中流させてください、兄貴ィ!!

■ 『野田ジェット』にヒトコト。

22歳は年齢詐称しすぎだと思います。

■ 次に回す人。

 桃花ちゃんに、キカイダーの『ジロたん』で。




 あぁ〜、楽しかった。
全体的に筋肉フェチ的な嗜好がにじみ出た回答のような気がします。
 あと、うん、すごく抱きつきたい。
男の人の腰つきってすごく好きなんですよー。女の人とは違うでしょ〜。
あの、ストーンと平らな腰周りがいいんだよねV
 まー、どちらかというと腰は島村の担当で、野田ジェは鎖骨とか胸筋とか・・・ハァハァ。たまらん。