生きてますよ〜W
ただ誠実に日々の課題をこなそうと思ったら、自分の日記から足が離れてしまった。。。

大学一年のころから、履修届けの頃に具合が悪かったり、ダルダルダルビーのやる気無い病だったりする。
あううう・・・卒業ちゃんとできるかなー(汗)
全体の数は足りてるのに、変なところで選択必修取り忘れてたりとかしてそう!怖い!!

 って、よくよく見たら単位は結構足りてたV 春学期にがんばった分もうとらなくていい分も出てきたし、秋学期はちゃんと週休二日が取れるのよ(感涙)!


 ところで、原稿してません。そりゃ学業優先・・・(汗)
とかなんとかいいながら今は夏休みに読めなかった分しこたま本読んでます。
「マーダー・アイアン」は久しぶりに一日で読破したけど、別にそんなに面白くは無かった。借りてきて読む分には充分面白いですよ。
 でも、なんとなく凹んだ。
009を下敷きにしてるってゆうから楽しみにしてたのに!!
そんなのアリかよ!!
うーんとね、
キカイダーVSゼロゼロナンバーサイボーグ
って感じ。オリジ要素の強い同人小説だと思って読むがいいさ。。。。<ああ―軟らかい・リンクの舌先―>

って文とか出てきます。いや、マジで。
やおいかよっ!!?
マイナーカップリングに不覚にも心動かされそうになりますよ。

マーダー・アイアン 絶対鋼鉄

マーダー・アイアン 絶対鋼鉄