lennyu_00292006-09-07

  • 生きてます。

ちゃんと平熱っぽい体温になりましたよ。
でも連日3時くらいになると頭痛くなるんだけどね。

 インターンシップは何処へ行っても予算がないようです。
基本的に利用者が増えても収益にならないところですから・・・・。。
県ってお金ないなぁ。。。。
あちこちに「節電」とか貼ってあっていっそウケルくらいです。

 写真は今日お邪魔してきた県立歴史博物館。
なんか前は金融会社の建物だったらしい。
お客さんに見える部分は新しくキレイにしてあるけど、バックヤードは古いまんま。それはそれで良いですが。。。

  • レポート

ヤバイってW
うぷぷ・・・・、書いてますよ〜。。
もはや書いてるそばからワケがわからない気もしますが、ともかく書くです。

  • 更新

 えーっと、数日前にここにも乗せておいた文章が「カスタムメイド*サイボーグ」のノベルの方にも載りましたです。。

 そちらの方がぐっと読みやすいのでどうぞ。。

感想などいただければ不幸ばかりが重なる日々の中で生きる糧となるでしょう。(ウソでないケドキモイなぁ・・)


  • 毒  あるいは恋乳最凶伝説

そういえば忘れがちですが、

父親倒れてます。現在完了形の過去のある時点からずーっと、ってあの用法でね。


初参加イベントの前夜の11時頃に母方の祖父がぽっくりいったり、その次のイベントの前後にも父方の祖母の兄弟とかそんな恋乳からはどういうつながりなのかよくわからない人が亡くなられたり、
で、二月のイベントの半月前くらいに父倒れたし、

恋乳がイベントにサークル参加すると親類に不幸が訪れるみたいです。

 まー、ネタとしてちょこちょこ言ってたんですが、こないだ桃花ちゃんに言われた時は、
「おぉ!第三者からもそう思えるのか!?」
と、内心ビビリましたW

 今、父方の祖母がこの夏に手術して入院中なんですが、くるとしたらその辺かなとか・・・・

 それとも、祖母の手術でもうチャラかな?


 まぁ、こじつけのネタなんですが、これでホントに10月になんかあったらまた報告します。。



以上、不幸のロイヤルストレートフラッシュ・伊糖恋乳でした。