• 本日のジョー

平ゼロジョーはコットン、新ゼロジョーはウール、超銀はシルクって感じ…
しません?


まぁ、それはともかく、
平ゼロ「ディノニクス編」と「ヨミ編」の第一話を観てたら、
「ジョーたんの危機一髪にはいつもジェッたが駆け付けてくれるのねv( ´Д`)(;´Д`)」
と思いました。

でも、「ミュータントサイボーグ編」のジェッたは目立ったと思うと悪目立ちでなんか可哀そうなくらいだった。。。
変にフランに絡ませようとしないでょ。。

フランと言えば、ヨミ編第一話のカフェでお茶してるシーンのジョーたんの
「フランソワーズぅ〜(;´△`)」
は、壮絶かわいい。
その弟クンキャラでいったい何人のおねいさんを骨抜きにしてきたんだい?
ハァハァ…


  • 近況

インターンシップ中ってのもあるんですが、時間ないです。
あー・・・、いやー、寝る間もないとかお風呂もカラスの行水とかそういう系ではなくて、まとまった時間や昼間の空き時間が無いために、やりたいけれどできないことが溜まっているって意味です。

 ほんとねー。父部屋の掃除と、フリマ用品の整理をしたいのさ!


・・・ってゆうか、そろそろ丸一日休みの日がないと・・・恋子・・・しんじゃう。。。。

九月はいってから丸一日フリーだった日ってないよ。。。。
そして22日まで休みなしか〜。。。。。

 誰か22日に父部屋掃除祭りの手伝いに来てくれる人いないかな。
途中でやる気をなくした恋乳が寝だしても自己判断でサクッと一緒になるなり食うなり(何を?)帰るなりしてくれるような頼もしい人・・・・・
って、どんなヤツだよ。そして人を呼んどいて寝るのか恋乳!

  • そうそう

インターンシップ先で知り合った子の一人(B子(仮))に、
「突然なんだけどさー・・・
同人とかやってる?
って聞かれたW
恋乳「・・・うん。」

恋乳素直すぎ!!

ま、それはともかく、

B子(仮)「サイト教えてV」

恋乳「あー・・、ケータイのアドレスから探せばわかるよ。」


だから、いつでも正直すぎるよ!!

B子「アタシも持ってるけど教えないV」
とか言われたし。

うん、一番初めの段階でしらばっくれるとかそういうことを試みるのが一般的な対応だと思います。

えーっと、でも、同人たしなむ相手になら、オタバレしてもサイト見られても、ちったぁ恥ずかしいですが、それはやっぱり少しでしかないんですよね。 

わりと構わないです。どうせ同じアナのムジナですから〜。。

 あぁ、でも、見たなら見たって言って欲しいよね。。。