• 恋乳だけ?

ここんとこのオタクブームで、オタク関係の評論系はアレコレ見ますけど、そのほとんどが男のオタクさん。萌え〜ってヤツですか?

腐女子系だとやっぱBL論とゆうかヤオイ論とかそっち系だったりですよね。

「結婚・仕事をしてて子どももいて、オン・オフどちらかでも同人活動してるオタク女」に関するレポートって・・・・・

アタシだけ?

なにコレ?

オタクのライフステージ?


あー・・・っと、レポートは、あと57文字書き上げれば規定の字数を満たします。。。。

それから、4枚以内のレジュメだ。。。。


ギャーーース。。。。



0時08分追加

終わったよーーー!!
とりあえずレポートは終わった!!
レジュメは明日作る!!
サクッと! たぶん! 行ける!