今日はどこ落ち記念日!!

この29 良いねと君がいったから 9月29日はどこ落ち記念日

今日の一句(笑)

てか、よそ様の日記で始めて思い出しました。

そういうワケで黄泉編見てきます。。


観て来ました!!
はぁ〜・・・、やっぱり切ないナァ・・・。
それにしても、各国に配置されてしまった弾道ミサイルはどうなったんだろう?
魔人像が壊れれば問題ないのか?

まぁ、いいか。それはどこ落ちの前では些末な問題だ。

どうでもいいけど今日のラクガキW

島村擬虫化スズメガバージョン。
カラーリングは恋乳の好みですが、ピョコンとチャームポイントのお尻のツノとか、脚の数とかはちゃんとスズメガですよ。
下半身の方が結構リアルで人によってはキモイと感じるかも。。。
大丈夫という方のみどうぞ!