ダーメにんげーん!!

こんにちわ恋乳です。


思いついたら吉日。ホントはそんなヒマないのに色塗りをしてみました。

今度の新刊のタイトルを『銀のライオン』にしたらダリヤさんが素敵にキランキランしたカラーイラストで白っぽいジョーを描いてくれるかしら?

と、そんな思惑からです。。自分で描いてどーすんの?

だからイメージはダリヤさんの色塗り。

恋乳比ではキレイに塗れた方なんじゃない?(投げやり)

あと、わかった。今度グレーのペン買ってくる。ああいうキランキランした塗り方に、ペン入れに黒ペンは強すぎるンだよ。。。



 ライオンだからつよそーなのがいいですが、コレは若干不気味顔だね。

 そして、ダリヤさんに描いてもらうならお洋服は白シャツがいいなぁ・・・・。。。