ボンボンボンジュール☆

今日も今日とてインターンシップ。伊糖恋乳です。

今日のメニューはハードだった・・・。。

昨日は一日工作してたのに。。。。

「アルミニウム合金ダイカスト」って何よ?「特に洗浄のときの色変わりへの対処方」なんて言われたって・・・。。。
 あうあう・・・、すごーく幅広く知識のいる仕事なんですね。
カッコイイ☆

上記のはレファレンス実習なんだけど、もう一つ複写サービスは、
東芝とかキャノンとかソニーの知的財産なんとかとか、そうそうたる顔ぶれから以来が来てて、「県民的には、偏った品揃えしやがって、使えねーよ!」とか思われてても、全国レベルでは役に立ってるのね〜(感動)って感じでした。
カッコイイ☆

そんなインターンシップもあと2日でおしまい。
嬉しいような、寂しいような・・・。。。


  • レポート

ちゃんと提出したんですよ。
締切日の23時くらいにメールに添付して。
別に何時までとは指定されていなかったので、そんなに問題ではないと思うんですが・・・・・

先生からメールが来てたんですよね。

題名:がんばりましたね。
本文:がんばりましたね。 センセの名前

・・・どういう意味??
単に「受け取りました」という意味なのか?
それとも「がんばりは認めますが評価は高くないです。」という事なの?!
「よくできました。」というような意味だとはどううぬぼれても思えない!!

 「うん、みんな良くできてたよ。」とか言って平気で恋乳を落とした人だからな・・・。。
大学の先生なんて信用できない。。
信用できなくて普通なくらいだ。。*1

*1:どんな大学だよ