教習所日記

おひさしぶりです。恋乳です。でも呼ぶときは恋子って呼んで下さい。
さてさて久しぶりの日記ですが、まだ風邪は治りきってません。もってきたポケットティッシュがなくなりそうです…orz
友人2名と一緒の合宿なんですが、ホテル附近の古本屋やレンタルビデオ店ではここぞとばかりにアダルトコーナー入ってます。女の子一人では入りにくいこんな場所も三人(うち1名男子)ならサクサク入って行けます。

そこでいただいてきたチラシを見ながら縛りジョーたんだの女体化(巨乳)ジョーたんだのを描くあたりどうかしてます。
そしてやたらとうまく&早く描けるのもどうかしてます。
友人も苦笑ですょ…汗

モノがモノなのでここには載せませんが見たい人はメールでもコメントでも下さい。各自送ります。。




自動車運転って難しいですね…orz
運転してる人をマジ尊敬。
うわー、もうしあさってに実技テストだょ〜(>_<)