恋子の毎日

[日記][おたく]きゃまた行進曲
今日はきゃまたのサイゼでお昼ごはんV
 トマトリゾットおいしかった〜V
でも・・・・

隣の席のごっついAボーイが夏コミのカタログチェックしてるのが気になって仕方なかった!!

おにいさん!見せてくれませんか!!?? (ヤメレ)


 その後、カタログが気になってアニメイトきゃまた店へGO。
いざ、9階のアニメイトへ!エレベーター発進!!

・・・・・まって・・・、なんで9階のボタン押されてるの?
 ボタン押したのは、まだ仕事中っぽいリーマンさんだったはず・・・・。
あ、おばさんもボタン押した、4階、100均か・・・。。。

待て待てまてー!! リーマン! オマエもオタなのか!?
はっ!そのケロロ軍曹のストラップは!?

  ま さ か リ ア ル 電 車 男 !? 


カタログはビニールでカバーされてて立ち読みできなかったケド、ウワサのFFのCM映像を見る。。。

森久保キターーーーー!!

 ちゃねら〜ではないのでイカシタアスキーアートが使えないのが残念!(>_<)
「どうせ僕は操り人形、昔のアンタと同じだ!」
とか・・・・、も・萌え〜Vv

ハァハァ、いいよね森久保の声って、めっちゃジェットだったし、「僕」ってのが可愛くてよかったV
 F2の設定を変えたくなる萌えっぷりです。。
キャラもね、銀髪のカッコいいオニイチャンで、カタージュだかカダージュだか・・・。
 櫻井声のクラウドも、カッコよかったし、映像キレイだし、これで映画だったらな〜・・、と残念な恋子でした。。。



ユザワヤ
 そもそもなんできゃまたくんだりまで行ったかというと、ユザワヤに行くためだったのです。
エプロン用の布とか、ハトメやらミシン糸やら、色々買いましたよ〜。。。
うふふVこれでフリフリエプロン作るんだーV



メモ

http://web-davinci.jp/contents/tamao/contents/contents.html
玉緒・・ウザイ