TLGP2005に行ってまいりましたよV

 久しぶりのセクネタですね。。。
今日は桃ねえさんと一緒に東京レズビアンゲイパレードに行ってまいりましたよV
はぁ〜・・・、楽しかった〜Vv
通常では考えられないグッズを売っているスポンサーさまの出店も、通常では考えられない筋肉にーちゃんの比率も、通常では考えられない原宿〜渋谷間の徒歩も・・・・
あぁ、楽しかった☆
 テンション高いですねぇ、昨日今日と・・・。。。
また、テンション高い日記になると思うので、ウザイと思ったら読まんといて・・。。
恋子と桃ねえさんの参加したフロートはDIAMOND CUTTERのフロート。
テーマは「DCマリン・パーティー」とのことで、マリンルックに身を包んだオネー様方に先導されつつ3.5㌔・・・
運良くほぼ先頭に位置することができたので、オネー様の華麗な姿をよく見ることができましたV
こちらのフロートはウーマンオンリーパーティーのフロートだけに、ノリノリ・イケイケで、お祭りムードが高かったです。。
いやぁ〜、ホント、カメラがかまえられるとすぐさまキメポーズのオネー様・・・・素敵だったなぁ・・・。。。
 しかし、フロートのオネー様がたのド派手さに比べると、一般参加の僕らの方はいまいち派手なカッコは少なかった模様。。隣の二人組みがそろいで黒&白の羽しょってたり、後ろの三人組がロリータだったくらいかな・・・・
まぁ、恋子もネコ耳付けてましたが・・・。

 そういえば恋乳、ピンクのコンドームのピアスをつけていったのですが、「おしゃれだねー」って・・・・けっこう言われました;
おしゃれなんですか?コンドーム耳からぶら下げるのはおしゃれでアリでっか?
DCのオネー様に褒められたのはとてもうれしいですが、おしゃれなのかはつけてる自分で疑問です。。。*1

*1:と、いいつつおしゃれのつもりでつけているのですがね(汗)