詳しい夏コミ感想がきましたよ(笑)

 ふー、項目ごとに書いていきますが、萌えの垂れ流しなので、読んで楽しいかはわからないすよ。

  • 並ぶ

 入場までに延々ならばされました。今回はりんかい線方面、西の方から入場したのですが・・・
スゲェ・・・スゲェよ・・・人が・・・・人で埋まるってこういうことを言うんだね、を、実感しました。
ビックサイトまでズラ〜〜〜〜〜っと人が並んでる写真も撮ったので、そのうち載せるかもね。。。かなりウケルから。

 あと・・・汚い話・・・正直すっぱかった・・・orz

  • コスプレ

 入場したのが西側ということもあり(ゼロゼロサークルは東)まずはコスプレ登録。
正直更衣室での恋子のテンションはヤバかっただろうと思う。毎度のことだけど、自分浮かれすぎ!
 恋子はダリさんからヅラを借りて私服ジェット。桃花さんは地毛で私服ジョー。。
桃花さんとはオフでも一緒に遊ぶトモダチなので、ナチュラルにいちゃつけたV
・・・てか、攻めって楽しー!!!!
実際はほとんど身長の変わらない二人ですが、今日は恋子が厚底ブーツで10cmくらい身長高かったんです。
ハァハァ・・・10cm身長が違うと、肩を抱いたり、頭にモフって*1したり、後ろから抱きしめたり・・・なんてしやすいんだろうVv
 粗品ですが、29サークルさまに、萌えネタ投下。。ともかく始終いちゃついてました。。
 サークルを回った後は、めんどうですがコスプレ広場に出向いてシャメ。
自分撮りでがんばった。周りはすっごい力はいったレイヤーさんばっかで、『コミケはレイヤーイベントではないよな〜』などと思っていましたが・・・さすがはオタクの祭典ですね。。。

 クールビズうちわと素敵BGメモ帳をくださったTさまv
実際暑かったのでとても助かりました&何も買ってないのにタダでいただいちゃっていいんですかぁ〜かぁ〜かぁ〜・・・(エコー)
本人に、『ジェットの顔がエロいです。』は、言っていいことだったのだろうか。。。バリバリ褒め言葉のつもりだが・・・。
 そしてUさまSさま・・・・。。
僕らの29コスで萌えていただけるのなら存分に・・・・。
「言ったことは必ず実行するのだ。」
は、なんだかとっても漢らしい名言だと思いました。
大手の方っていつも忙しい感じで、しゃべったこととかなかったので、ドキドキだった〜V
あんまりテンパってたんで、何話してたのか記憶に無いんだけど・・・・Orz
まだ憶えている分だけでもメモにとっとけば?<自分
 ちゃっかり(?)名刺も渡した。あぁもう!どうしてこうロクな名刺をもっていないんだよ!エンヴィーは違う作品のキャラだろ! と、自分に駄目出し。。。冬コミはちゃんとした名刺を持っておもむこうと思います。
 ところで、「サイトはやってるんですか?」と聞かれる方は、コスプレサイトと29サイト、どちらを期待しているのだろう?
まぁ・・・・、日記サイトですが。。。。  


ふぅ、つかれたので今日はこのぐらいで。また続くかもね。


http://bom-ba-ye.com/c.cgi?tcopuranai=1
オタク度チェックだってさ

*1:頭に頭をぶつけるアレですね