TLGP2005その2

 「LOVE PIESE CULB」の出店でケータイストラップを購入しました。
ピンクの・・・ローター付きの・・・・。。
ぱっと見分からない・・・か、どうかは別として、ピンクのスケルトンは可愛いとおもいます。学生だからできるはっちゃけぶり、とも言う。
アート系の専門学校生みたいな女の子がケータイにローターぶら下がってても、「あぁ、あの子なりのおしゃれ?」とか思えても、ビジネスライクなお姉さんのケータイにぶら下がってたらちょっとそうは思えなそう。。。
 でも、学校始まったらはずすべきか・・・??



 トラ柄ファーのTバックのお兄さんマジかっこよかったー!!!!!!!
そのお兄さんが視界に入るたびにうっとり見ほれてましたよ(笑)
てか、どうしてみんなそんなにムッキーなのぉ〜!
脂肪とはまた別のやわらかさがありそうで、とても触ってみたかった。
美しいものは男性・女性、生物・非生物関係なく好きだ。。
 筋肉が好きな人は、TLGPに行くがいいさ。とりあえず見放題。。




 「女装」と、いっていいのか、戸籍上男性っぽい方がスカートやメイド、各種制服、ドレスなど女の子ライクな衣装を着ていらっしゃるのが多くみられましたが・・・・
「女装コス」ならパレードの前日にいったコミケでも見たんですよ。。
見た目的には、同じもののはずなのに、キモくないのはなんでだろう?
妙に板についているというか、自然な感じがするのですよ。。。アレはあああいうものなんだ、と、納得できる。
コミケの女装コスさんはなんか似合ってないし、ぶっちゃけ「キモイ」と、感じる。*1
 とても不思議だったケド、ああいうの見てると、男の子ももっとスカートをはくべきだとすら思える。。。(足がきれいな男の子はスカート似合うっしょ)

 あと、ゲイさん達はきっと、世の中の大半の女性のように、「見られる対象」としての自分の身体を意識している。。。
きっと、オタクの男性はそれを意識していないから駄目なんだ・・・。。。(オタク女性の大半もそうだとおもうけど・・・)
「見られる対象」(自分自身を客体化するってことかなー?モノ化とも言えるよね)がいい事かどうかは一口にいえないけど、美しくあるためには、ある程度は必要な視点だとおもうよ。。。

*1:いや、あの、だからやめろとか言わないから!それも作品への愛のカタチだもん!!