色々と・・

2日はコンテスト当日。いろんな髪型や衣装が見れておもしろかったV
てか、会場がパシフィコ横浜・・・なんかすっごく国際展示場を思い出すの!!
うわーんっ!!どうしよう!今年は夏コミ行かないつもりだったけど・・・
よく考えたら桃ねえさんとダリさんが一緒に行って29コスって・・・すっごくオイシイじゃん!! なんで行かないんだ自分!?とか思ったり。
今まで、夏コミは桃ねえさんもダリさんも予定が合わなくて夏コミ一緒にいけなかったから・・・。なんで今回は三人一緒に行けるのに、自ら棒に振ってるんだ?
 う〜ん・・・。理由は大阪行くから、お金セーブしなきゃってことなんですが・・・。うおー、やっぱ夏コミも行くかも!!

うむ、ながなが脱線しましたが、2日はともかくとってもおもしろかった!
オリジオンリーのコスプレ大会みたいなかんじ?
恋子の隣の人は東京事変の林檎ちゃんみたいだったし、シャドウレディーみたいな髪型の人とか、蛍光ピンクと青のグラデーション頭になってる人とかいた。。。

三日は桃ねえさんと、大阪行きの打ち合わせ。ホテルも取ったし、電車も取った。だいたいの予定も建てたから、万事あとは日が来るのを待つだけ!!マジ楽しみーV

んで、今日は都内でHP配り。正直ADがウザかった。なんかそういうどう答えたらいいのか微妙なことを話しかけないで・・・。アタシ・・そんなに社交的じゃないんだから・・・、高度な技は使えないよう・・・(泣)