今日はいくつか同盟に登録V
きゃきゃきゃ、ジョー尻同盟はいっちゃったよ〜☆
 尻はともかく、これで29関係の来場者様も増えてくれれば・・・、と思ったり。。

しかし29文は進まず・・・、あれー?どういう展開になるんだったけなー??
つながらないよ〜???
しかたないから49鬼畜を書く。こっちは自分史上初のハードエロ(笑)アレの表記がアレだったり(なんのこっちゃ)、かなり大人向けなかんじ。でも内容はけっこうエロってるだけなので、どうなんだろう・・・。。とりあえず、ダリさんが好きだと言ってくれれば嬉しい。


レンタルショップでCDを借りてくる。
『シャァが来る』が入ったファーストの音楽集とsee-sawの新曲。
See-sawガンダム種運命のエンディングテーマらしいから、ガンオタみたいなチョイスですね。
 しかし、新曲「君は僕に似ている」はかなり29。。。イイ・・・。
9→2ってかんじ?「君の速さは僕に似ている」とか「ぼくはいつまでがんばればいいの?」とか、29ですね〜。。

「静寂はヘッドフォンの中」は2→9。「やさしさを口にするには早すぎたんだよ」とか、2っぽくない?
なぐさめたいのに傷つけるようなことしか言えない不器用な2に萌え。