教習所日記2

こんちゃ、恋子です。
ホテル住まいはなかなか快適ですが、もっと長期を見越した荷物構成にすべきだったと思っています…orz
ともかく荷造りしてたときは旅行(大阪)の洗濯物も乾いてなかったし、風邪で鼻詰まって思考能力低下していたので、気のきいた荷造りはできず…忘れ物が(一応)ないのが唯一の救いです。
まぁ、駅前に百均とヨーカドーがあるのでなんとかなりますが…。

あと、そろそろさみしいです。
友人と三人で来ているので、そういう意味では淋しくはないのですが、ネットができず、日参サイトさまに行けなかったり、家においてきた29同人が恋しくなってきてるんですょ…(;_;)
29…おんおん…
ジェットって片思いっこだと思う。
そんでジェットの片思いだと、ジョーはにぶちんだから全然気付かないと思う。
そんなジェットが愛しくてたまらない。マジかわいいょ〜(>_<)
そういや、もってきた原稿はてんで手を付けてません…(汗)
だって…思いの他…時間がな……orz