電車のなかからはろにちわ。恋乳です。いつどこからでも更新できるのはブログのいいところですね。これなら忙しい社会人さんにもぴったりv

 ついに免許取ってきましたょ〜(>_<)!
その後バイトだったから、キンパ部分をスプレーで黒くしたビミョー極まりない写真の免許です!
学科は90点以上合格なんですが、…91点だった…ギリギリセーフ(>_<)
ちなみに一緒に受けにいった友人1は受からなかった(;_;)そして、もう一人一緒に合宿にいった友人2は寝坊して受付間に合わなかった(笑)
ヤバいよ…、学科の受付時間に起きれなくて免許とれないなんて…(大笑)。


そんな訳で免許も無事(自分だけは)とったので原稿…
と、思いきや…

断り切れずに仕事を入れてしまった伊糖さんです…orz
だめじゃん!今日の夜は原稿して、明日は原稿合宿に向けて部屋片付けるはずだったのに!! ばかー!ばかー!!
件のお礼メールもしてないのょ!!だめ人間!!


10月は恋乳二発目のサークル参加。。顔(コスプレで)を覚えて下さったみなさまに肩身の狭くないようにするべきです。。
ぐそ〜…、体力と計画性プリーズ…。