やっと帰って来ました恋乳ですV
あとは地元で学科を受ければヨシ!今度こそ一発合格せにゃ!!

 自分用パソを購入したにもかかわらず、いまだネット接続ができずに旧パソ使いの恋乳。
旧パソ(家族兼用)を自室に引っ張り込んでひさかたぶりのサイト巡り・・・・

メール受信箱に神が!神が!!

 思わず、メッセにいたダリさんに報告(てか、騒いでただけ)
 グワグワグワ・・・・・しかも、教習所いってた頃だったから・・・一週間以上前じゃん!!!

とりあえず、速やかに礼を述べるべきなのだが・・・・

一日考えさせてください。。。




 とりあえず、ジェットが可愛くてたまらない。
なんなんだ、あのかわいい生き物は。。。92書くぞゴルァ。。。
いや、ともかく、冗談抜きで、原稿せんと、ヤバイ。。。。
原稿は新パソで書こうとおもう。
どっちにしろ同じワードソフトだから、変わりせんのだがね。
基本っぽい29と鬼畜な49。でも時間があったらグロの29とか書きたい。。。。。
とりあえず、さっさと仕上げなければ・・・。。。


 10月のイベントは、どんな格好をしていこう。。。
二人そろってジョールック、とか、コスプレ系もいいけど、普通にお出かけ仕様のゴスロリ・パンクもいいV
 ここは他人受けを狙いたい伊糖だが、29同人の皆様は、どんなファッションが好きなのだろう。。。。。