シングルベットじゃ狭すぎる

 ここのとこやっとゼロゼロサイトらしくなってるな、と思う恋子です。


 ダリさんと会合。夏の戦利品を見せる。。。
ファミレスでこそこそと・・・・あやしすぎるわ(笑)
 ジョーたんに萌え萌えしつつ、にちゃんがらみの話とか、ネット界のネタとかを聞いたりする。。。。
「ありえない!」「もうだめ!」「なにがしたいの!」とうとう言いつつ、何回も読み返し、写メまで撮ってたダリさんが印象的だった。それが同人の醍醐味だよ。。。

はらいてー・・・・・
 なんでだ?


ともかくもう一着防護服を作ることに・・・。
これで三人で249とかできんなー。。。
でもよく考えたら白ジョーの作りかけがあったんだよね。。。そっちから造っていこうかな。