それで萌えるな自分よ。

 とくに考えることもなくぼーっとしてる時に、『009同人の○○さんかわいいよなー。』とか、『××さんはねえさんだよなー。ハァハァ・・抱きつきたい』とか、『この服かわいー、○○○さんに着てもらいたーい。』とかナチュラルに思っている自分がいる。。。
それは009萌えの発展系の萌え感情なのか? それとも009とは別に女の子好きからくる感情なのだろうか?
 とりあえず、ドサクサにまぎれて抱きついて見るのもいいと思う(マテ)。


 原稿合宿してきました。
ほとんど原稿は進みませんでしたが、かわりにペーパーを作りました。でも、アウトプットができません。プリンタもつなげられません(これは単に初期設定をしてないだけ)。アウトプットできないなんて・・・使えないぜ新パソやーい・・・(涙)
 合宿中ずっとダリさんと桃ねえさんとさわったりさわられたりしてた。
人の肌にさわるのは好きだ。でもココからは駄目っつー線引きが自分内にあるみたいだ。この辺はセクシュアリティなネタになるな。別で書こう。


 今日は母方の祖母のところで祖父の遺品の燕尾服を貰う。
祖父は小柄な人だったのでぴったりサイズでした。
恋子が着るとコスプレちっくだが、10月のしちーにでも着ていこうかな。。。そしたら桃ねえさんには姫っぽい格好で来て欲しいV