まだ選挙権の無い子です。こんにちわ。。

 いま、えんねっちけーで石の森さん見てきた。完結編・・・わーん。。。。

 お姉さまの話のところで、家族の写真がでたんだが、一緒に見ていた姉さんが、「写真は出して欲しくなかったかも・・・」って言ってた・・・orz
もっとキレイに写ってる写真もあったはずなのにナァ・・・・。
 あぁ〜、『章説・トキワ荘』ほしー。。。青春小説だよね。中学生とかに薦めたい。。。
石の森さんの文章って、文章でも『石の森テイスト』出てるんだよね。あの土の匂いのする感じ・・・・。東北に行くとその匂いがするよ。。彼は東北人だよ。。
 はぁ〜、原作読みたくなるよね。。


 明日は学科試験だよ〜。。
とりあえずそれが終わってからオタクな作業をします。。じゃぁ。。。