HG・・・

 「ゼロっゼロっ フォーーーー!!!」

 って、ネタを見かけましてから、どうしても実際に(コスで)やりたくて仕方がない恋乳です。。
 昨日のフリマでも「レイザーラモンっぽい服ない?」とか、「あの人のグラサンってどんなんだっけ?」とかいってました。
 んで、黒合皮の短パンがあったので買ってみました。
しかし、状態はいいのですがかなり型遅れな品で、ウエストの位置がきっちりくびれにくる始末。 ハードゲイもっとローウエストでないと・・・・orz


 原稿は『とりあえず』文章はできた感じ。ちょっと寝かせてから見直したほうがアラがよくわかるので放置。このあいだに29書くかな。



アルーアレザー(ALLURE LEATHER)の通販ならベビードール(Babydoll)|(女王様御用達!プロも愛用の本格的ボンデージブランド『アルーアレザー(Allure Leather)』レザー、エナメル、PVCのフェティッシュランジェリー、ボンテージ・SMグッズが豊富に揃う! 上質の革でできたコルセット、ビスチェ、ブラ、パンティ、Tバック、ソング、ガーター、ムチ、アイマスクやエナメル素材のBontageファッションアイテムも販売!ボンデージをそろえるならとにかくアルーアレザーにお任せ!)
女性ものだと『フォーーー!!』って感じのは無いか・・・