濃い・・・

 いや〜・・・、なんか今日は濃い一日だった。
 まず、ウザイ1限。これで終わりと思うと嬉しいV
 3限はテスト。持ち込み禁止だけど事前に問題は公表済みだったので、とりあえず説明書きカキ・・・。それなりにできたと思う。
 30分くらい空きがあったので、カウンセリングルームで読書。話題の本が結構充実してるのだ!
しかし・・・、なんか居心地悪いのは恋子がひねくれてるせいか?
職員さんのやたらっと優しいげなしゃべり方が気持ち悪い。職業的なやさしさだよ。しかも読んでたのが「蹴りたい背中」だったからキモさ倍増。本もキモイし、カウンセリングルームも気持ち悪い。
 ケンポーは好きだけどなんか眠くて頭が回らなかった・・・・。
 放課後は、以前00オンリーで出会ってメアド交換した方と、ダリさんと会合。
コレが一番濃かった。でもネットでは何も言わない。OFFで喋り捲ると思うけど。ネタの一種かな〜・・・。