バーゲンですv

いっやっはほーい!
都内で朝方サンプリングして、ソッコー横浜帰ってビブレのバーゲンに駆け付けたぜ!

ピースナウとかゴンキンも安くなってるんですが、恋子のお目当てはセクシーダイナマイト・ロンドン!
へへへ…福袋買っちゃったv
福袋っていいですよね…。3万円相当が五千円ですよ?
…恋子、このお得感に弱いんだよなぁ〜…
うん、確かに、良いとも悪いとも言いがたい内容なのは分かってるのにぃ〜。°・(>_<)・°

…なんか後悔してるみたいな事言ってますけど、内容は福袋としては良い内容でしたよv
ガーターベルトが入っていたのにガーターストッキングが入ってないのはちょっとユーザーに不親切とは思いますが、靴下の専門店でもないですから、まぁそんなものでしょう。
 長袖Tシャツが多かったのがちょい残念ですが、長袖Tシャツは不足していたのでむしろ使えるかもね!

 思いがけないものが入っているのが、福袋のたのしみよ!


・・・金欠だけどね・・・。。・。。・