レコア少尉うざい。強い女ぶって、ホントのとこ男に依存しまくり。
 ガンガンしゃしゃり出て結局男漁りかよ。
んで、Zのお約束で「呼んでる・・」「聞こえる・・」とか、電波受信しまくりだし・・・。ちょっとは落ち着けよ。
 でも、世の中そういう人間もいるよな。そういうキャラを出せるガンダムってやっぱ好きかも。

Zの常識人って、ブライトさんくらいだよね〜V アムロくんもかっこよくなってるけど、どっちかってゆーと、やっぱり一押しはブライトさんだなぁ・・・。オリジンでもいいキャ
Vv

 のっけからZネタです、今ゼータ見てます。ビデオかたDVDにダビング。そろそろ辛い・・・。


 もうすぐテストが終わります。やったー・・・。
そういえば、カットモデルを引き受けました。。なんかね、大会みたいのの出るののカットモデルなんだって!衣装とか着るんだってー。へー、おもしろそー。。。
 しかも、大会(?)終わったらちゃんとフツーの髪型に直してくれるってゆううし、半年は髪型タダでめんどう見てくれるんだって!!お得だっ!!むしろアタシが悪いみたい!!
学生時代はいろいろ変わった経験をつむべきだとおもうよ。。。