ひさしぶりの・・・

軽くT県在住の29友と同じ頻度くらいでしか会わん友人が、マジで久しぶりにガッコに来た。
もー、ホントおねーちゃんを心配させないで・・・
 テスト前なんでノートをしこたま貸して見送る。
ノート1P100円でーすV なんてこと言わないから、こんど同人のイラストよろしこV
 わーい、10月新刊はダリさんとのコラボって、個人誌の方がイラストは友人っ☆
たまりませんね、じゅるり・・・。


帰りの電車で49エロをケータイで打ってたら、横浜で運動部の中学生がざらざら乗ってきた。。
他の席だって空いてるのに、なんでかアタシの周りに占拠された・・・・。
汗臭いし、ケータイマナーモードにしないし(しかも鳴らすし!)なんとなく恥ずかしくって49エロ打てないし!!!!
ちょっとカンベンと思った。。。