三十路とかヴァカップルとか・・・

相方の友達の(仮にHさん)が相方経由でサイボーグ(004)にはまった!

  ゲッツ!!

Hさんには件の新ゼロ鑑賞会でありあんほど迷惑掛け捲った方ゆえ、今度会うときは菓子折り(絶対受け狙いの品になるんだろーなー)もって会わねばとか思う。。。
学校の帰りがけに、独逸ソーセージの店があるんだよね〜Vv
ぐへへ・・独逸の一品

 どーでもいい話だけど、恋子とダーリン(相方)とは、かなりのヴァカップルっぷりを、オンラインでもオフラインでも発揮しています。
まじ、だからなんだよって話なんだけど、なんとなくいいたくなったんだよ〜V
訳はたぶん相方の日記読むと分かります(笑)