今日のバイト○ーセン!
男この人ばっかりの現場らいいですが、皆さん雰囲気良い方達で楽しくバイトできました!

しかし…
今日のツボゼリフ

カンボジアに旅行に行った時のことをいろいろ話していたおにーさんが…
「片足無くって松葉杖ついた子供がさぁ、松葉杖ついてが着いてくるんだよ…バイオハザードみたいに」

ちょっと待てゴルァ!!「着いてくるんだ…」まではアジアの戦争の傷跡と貧困についてしんみり思っていたのに…
バイオハザードかょっっ!


いや〜、この落差はかなりツボだったわ…。



あと、このバイト中に地震があったのですが、マジ怖かったですね!
ビルの五階だったから余計に揺れたのかもしれませんが、それにしても怖くって思わず机の下もぐっちゃったょ。。。
その後五時くらいからずっと電車も止まってたみたいだし…
定時は18時だったケド残業あったから20時くらいまで電車の復旧を待ちつつ残業してましたょ。


桃ねえさん平気かな…